WEBマスターのお仕事TOP > スポンサー広告 > 携帯サイトエミュレーター【モバイル版Yahoo!】WEBマスターのお仕事TOP > モバイル(携帯) > 携帯サイトエミュレーター【モバイル版Yahoo!】


(--/--/--)

携帯サイトエミュレーター【モバイル版Yahoo!】

(2010/01/19)
以前書いた記事↓
gooモバイル携帯サイトビューワー
http://goodjob4604.blog103.fc2.com/blog-entry-28.html
では見られるサイトが結構限られてしまいますが、本日紹介する方法ならば、もう少し見れるサイトが広がるかも!

モバイル版Yahoo!検索を体験しよう!
http://mobile.yahoo.co.jp/pr/onesearch.html

ブックマークができないので都度検索窓から探す必要があるのが、
一手間かかりますが、gooモバイル携帯サイトビューワーでは
見れないサイトも結構みれました。

使い方は、こちらのページ内の検索窓でキーワード検索する感じ。検索結果のページのタブでキャリア別にも見れるので、社内の資料作りなんかには役に立つと思います。

僕は下記のキャプチャソフトと一緒に使ってます。

Faststone Capture
http://www.faststone.org/FSCaptureDetail.htm

お役に立てば是幸い!
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://goodjob4604.blog103.fc2.com/tb.php/66-d59d3d5f
月別アーカイブ
Google+
Twitter
ページトップへ
ブログパーツ
