WEBマスターのお仕事TOP > スポンサー広告 > ECサイトのディレクターになりましたWEBマスターのお仕事TOP > WEBマスターのキャリア/転職編 > ECサイトのディレクターになりました

スポンサーサイト

(--/--/--)

ECサイトのディレクターになりました

(2009/10/28)
かれこれ14ヶ月の転職活動の後、ECサイトのディレクターとして勤務し始めました。
不況だからなのか、自分の年齢に対して経験不足だったのか色々理由はあったと思うけど、ようやくです。
勤務開始から1ヶ月ちょっと経ち、だいぶ慣れてきました。 とはいえ、自分より当然社歴の長いデザイナー達との関係構築、来年のリニューアルに向けた要件だし、年内のプチリニューアルの準備などなど・・・毎日超忙しい。でもいい会社に入れました。

金を取るか日々の充実を取るか。僕は後者を取りました。 ランチの予算削減とかちょっと大変だけど、でもやっぱり日々自分の力を出せる環境があることにありがたみを感じます。お金はきっと後からついてくるでしょう。

そういえばこのサイトのタイトルはWEBマスターの・・・だけど、自社サイトのディレクターなので基本的にWEBマスターと大差はないです。マーケもやりつつ制作管理やりつつ・・・結局サイトを良くして会社の売り上げを上げていくことが仕事だと思います。

今の会社で色々経験を積み上げられそうなので、このサイトにもそれを残していきたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://goodjob4604.blog103.fc2.com/tb.php/63-fab6d717
月別アーカイブ
Google+
Twitter
ページトップへ
ブログパーツ
