WEBマスターのお仕事TOP > スポンサー広告 > コンテンツの更新/拡充の重要性WEBマスターのお仕事TOP > WEBサイトの運営/管理編 > コンテンツの更新/拡充の重要性

スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテンツの更新/拡充の重要性

(2008/02/15)
WEBサイトを運営していく上で、コンテンツの更新/拡充はとても重要です。あなたの(会社の)WEBサイトを訪れたユーザが、次回またあなたのサイトを訪れた時に、もし前回見た情報と同じ情報しか掲載されていなければ、それは パンフレットなどの紙媒体と同じ役割しか果たしていません。 逆に前回見た情報にプラスしてさらに詳しい情報が追加されていれば、ユーザがまたあなたのWEBサイトを訪れる可能性はアップします。 WEBサイトと紙媒体の大きな違いの一つは、この更新性にあります。 またSEMの観点からもWEBサイトの更新は重要です。あなたのWEBサイトが更新されていない場合、Googleなどの検索エンジンに「更新されていない=管理がされていない=ユーザに有益でない」と判断され、検索結果の順位が上がらなくなる場合があるためです。

>> サイトの運営で重要なSEM/SEO
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://goodjob4604.blog103.fc2.com/tb.php/4-f1b82511
月別アーカイブ
Google+
Twitter
ページトップへ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。