WEBマスターのお仕事TOP > スポンサー広告 > SEOはどうやればいいの?WEBマスターのお仕事TOP > SEO > SEOはどうやればいいの?

スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOはどうやればいいの?

(2008/02/28)
もしあなたが、 GoogleやYahoo!の検索がエンジンが好むHTMLの書き方や、たくさんのWEBサイトを持っていれば、ある程度ご自分の力だけでSEOを実践することができるかもしれません。しかし GoogleやYahoo!のWEBサイトの評価指標は今まで定期的に変わってきていますし、多くの人はたくさんの WEBサイトは持っていません。 そんな場合はSEOの得意な業者にお願いするのは一つの方法です。

WEBマスターのお仕事では成功率98%を誇るSEO対策びコムズさんをおすすめします。
成功率98%以上のSEO対策【コムズ】!

SEO業者選択には注意が必要

Google等で「SEO」と検索すると、実にたくさんのSEO業者がいることが分かります。これらの業者の中には、
  • 順位が上がらない
  • 料金体系が複雑
  • 契約を解約したとたんに順位が急降下
などの場合があります。このようなSEO業者に頼んでしまうと、効果が出ないのに出費ばかりかさんでしまうなんて状況もあり得るわけです。

SEOの正攻法

2008年の時点では、SEOの正攻法は次の3点と言われております。特に初めの2点について、「この2点がしっかりしている=信頼できるサイト」という指標には今後もブレ無いと個人的には思います。この方法で私が運営していた企業のサイトは、ほぼ100%で検索結果の1ページ目への表示がなされていました。

 1) HTMLの適正化
 2) 外部リンクの段階的な拡大
 3) Yahoo!でのカテゴリ登録

「1)HTMLの適正化」に関しては、SEO会社がHTMLの指示書を作成してくれますので、それに従ってHTMLの修正を行う、または制作会社へ作業依頼します。「2)外部リンクの段階的な拡大」に関しては、SEO会社で行ってくれます。(3)Yahoo!でのカテゴリ登録)に関しては、日本では検索数ベースで、まだYahoo!がGoogleを上回っているためか、Yahoo!へのカテゴリ登録は重視されるようです。Yahoo!のカテゴリ登録には、有料の審査が必要(Yahoo!ビジネスエクスプレス)で52,500円(2008年2月時点)がかかりますが、多くのSEO業者も登録を推奨しています。

正攻法で料金体系も明快なSEO会社

ここでは、SEOの正攻法を実践し料金体系も明快な株式会社コムズさんを紹介いたします。コムズさんのメリットは以下です。
成功率98%以上のSEO対策【コムズ】!

 1) SEOの正攻法
 2) 初期費用がかからない
 3) 月額費用は成果報酬
 4) 98%以上の成功率

1)に関しては「SEOの正攻法」に書いた通りです。「2)初期費用がかからない」は、大抵初期費用で200,000~500,000円が発生する業者がほとんどなので、良心的なサービスと言えます。「3)月額費用は成果報酬」は、他社にもありますが納得できるプランです。検索結果の1ページ目に入らなかった日には費用が発生しません。「4)98%以上の成功率」は、何よりも安心できる材料かもしれませんね。
コムズさんの詳細は以下のバナーからどうぞ。


関連記事
タグ : SEO
カテゴリ : SEO記事の全文 コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://goodjob4604.blog103.fc2.com/tb.php/18-49f5882c
月別アーカイブ
Google+
Twitter
ページトップへ
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。